畑に水を上げないとどうなりますか?

畑に水を上げないとどうなるのか試してみました!




種を植えてから、ずーーーっと放置!

メインキャラのマリッチでは、優しいフレンドさん達が、畑に水をくれるので、サブキャラクターの畑に種を植えて、放置してみることにしました。

放置すること数日・・・

畑に水をあげないと、収穫できる身の数が少ないだけだと思っていたのですが・・・

最終的には枯れました

どうやら、全く水を上げないで放置すると、枯れてしまうようです。

ドラクエ10では、フレンドさんとかに水を貰えないと、畑の実が今回は少ないなぁって感じることもあったりすると思うのですが・・・

まーーーーったく水を上げないと、畑は枯れてしまうのですね!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早