デルメゼ討伐で貰ったおしゃれ装備なおしゃれムチ


おはこんばんはー!


わたくし、マリーことマリッチですっ!


明日で連休が終わってしまうのです!


とっても、ナーバスでおぼれてしまいそうです!!



ところで、皆さん聞いてください!


デルメゼの羽だけずっと交換せずに持っていて、特にほしい物も無かったのでどうしようかと思っていたのですが...


ただ倒して集めてるだけもどかなーって事で、スーパースターは鎌とムチとスティックが装備出来る事を思い出して、とりあえずムチから交換してみました!!




ぼわんぼわんときらきら光るおしゃれ装備みたいで、思ったより綺麗でした!

これだったら、タクト(スティック)も交換してみたいなーって思いますね!

でもでも、バトルトリニティのジュエルなスティックもとってもオシャレで、迷いますねー!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早