ガチな細胞集めは凄かったけれど難点がっ!

魔因細胞集めの定番なモンスターと言えば・・!

おはこんばんはー!

ホント、今週はナーバスな週でしたっ!

今日か明日は、チームメンバーなコカっちもINするので、残していた週課を一気にやっちゃうぞぉお!

わたし・・・ガチな細胞集めと言うのを初めてやってみました!

昨日は、やる事がなさすぎて、デルメゼを7回討伐してたのですが・・・

それも流石に飽きてきて・・・

やる事ない困ったときは、グレンに行こう!

という事で、ブラブラいってきました!

相変わらず闇市感たっぷりで、ドキドキな町ですねぇ(;'∀')

すると、こんなチャットが見えました!

「細胞集め!」

そいえば、今日やってないから、参加してみようー!っという、完全に軽いノリで参加してきましたっ!

ガチな細胞集めは、単調作業!?

良くある、サソリバチ・強か、モーモン・強かなぁって思ったら、やはり、ガチにやる時はモーモン強でしたっ。

占い(マリッチ)・まけんし・まけんし・レンジャーな感じで、1ターンでバシバシっ!

物凄いスピードです!!

25分経過後、魔因細胞のかけらベースで90個近くも集まっていましたー!!

でも、実は、私にはこれは次から絶対やらないと決めました。。。

何故なら・・・・眠くなる!!!

寝落ちと言うのは、した事が無いのですが、時折、普通にカクンっって寝落ちしてました。

この、何かのアルバイト的な作業のような、眠くなるやり方は、どうやら私には合わないみたいです!

寝落ち状態な細胞集め

1回で90個はすごいなぁ・・・って、思いつつ。。。

でも、結構バトル中寝てましたww

いつも敢えて、死闘みたいな細胞集めをしているのは、ある意味そういう理由もあって(´-∀-`;)

という事は、次からは、死闘な細胞集めに戻そうと思いますっww

皆さんは、細胞集めをやっていますか?

私は次からは、ひかりの白箱セットを落とす、バタフライ・強か、まものつかいの白箱を落とす、サイ、・・・

白箱ゲット出来たら買った装備は、結晶にして売っちゃえますからねー☆彡

そんな感じで行きたいと思いますっ!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早