Sサイズの家も買いまソた。

春だ!

春休みだー!

という空気は、小学生迄の間だけでしたね。

学生時代の春って、様々な春がありますね。

卒業、進路について考えたり...進学、就職とかも。

何だか、ノスタルジックな気分になったり、心機一転な気分にしたいとか色々考えて、サブキャラの家を買いました!

ジュレットにSサイズの家をゲット!

家が小さい方がハウジングがしやすいですね!

メインで使っている家のサイズはMサイズなのですが、土地が広いと、ハウジングの構想がなかなか思いつかなくて、ちょっと放置気味でした。

Sサイズの小さいお家だと、なんだか色々可愛く綺麗にしたいなって感じで、ちょっと頑張ってみました。

家の裏側には、好きな人と一緒に、海を背景に写真撮影が出来る、おしゃれなベンチを設置しました。

二人で座って、写真を撮ると、なんだか同棲しているみたいな、結婚しているみたいな雰囲気が味わえちゃいます!

ユっキーと一緒に写真を撮りたいのですが...

わたしの大好きなユっキーは、プクリーポに種族が変わっちゃったので、餌を上げるのに忙しくて大変です!

餌をあげている内に、何だか、メインの方もちょっとだけハウジングがんばりたくなったかもっ!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早