レグ5練習その1!

右から:こたつ先生、マリッチ、アキオさん、エンジュさん

今日は、みんな割と準備をした感じのレグ5練習でした!

回数を重ねるごとに、ちょっとづつ慣れてきましたが、それでも魔法戦士なこたつ先生はとっても忙しそうで、悲鳴が良く聞こえてましたw

アキオさんもレグが目の前なので、発狂していたと思います。(私の妄想)

まずは、生き残る事すらとっても大変なので、全滅しないように頑張らないと!

エンジュさんとは、初心者サーバーで、キリンジとレベル上げ中に、苦戦してて、偶然声かけて知り合った方なのですが、あれから随分経って、こうして一緒に、エンドコンテンツやってるのがちょっと不思議な気分ですねw


今日は、倒すまでは出来ませんでしたが、オレンジになったら勝ちって事にしていたので、今日は勝ちですよー♪

来週は赤、次の週は、討伐!って感じですんなりいけばいーなー!

ガル優先ルームは、常闇5も始めました!

基本的にフレさんを誘ってるルームなので、フレさんでわいわい楽しくエンドコンテンツやりたい方は、まだ5人ですがどうぞよろしくです☆彡

デルメゼも1を練習中ですが、摩天の倒すボスが5つになると、時間的に辿り着いてない時が多いですね(;'∀')

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早