ガルドドン3遂に討伐! とマリッチガルが優先+その他ルームは引き続き募集中!

ガルドドン3を遂に討伐!

今日は時間が無かったので、いつもの早めにやりました。

遂に・・2回目で討伐出来ました!

こたつっち先生からは、もう倒せるよって何度も言われながらも、ガル3のタフさと、後半の地面とあっちこっちに発生する竜巻で崩れて・・時間切れ・・が多かったのですが、今日もそのパターンだったものの・・立て直しが早くて何とか討伐出来ました!!

聖守護の残りはデルメゼ3と、常闇5シリーズだけになったーーー!

だけれども、デルメゼはスパでしかやっていないから、ちょっとつよさ1から練習しなおし中・・・ (^-^;

こたつっち先生曰く、デルメゼ3は慣れている人でもオレンジで時間切れなる事もあったりするらしく、スパをもっと強化したら3も行けるのかな?? 今はレンジャーで練習開始中!

マリッチまものは、金策用にはじまりラリホーとかルカニとか、ヘナトスとか、色々な金策な人達から調整を受けて設定しつくしたので崩すと直すの大変過ぎるので、金策用で封印するしかなさげ・・(;'∀')

ということで、次の称号戦は常闇5シリーズいこー! まずは、調整済みのレグナートからにゃー!! 

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早