ガルドドン2は無事に討伐・・・明日は運命の3

左から:ネフルさん、ぴぺなさん、こたつさん、マリッチ

今日は、ガルドドン討伐レギュラーなこたつっちが運よくマリッチのIN中にINしたので、準レギュラーぴぺなっちと、イーギュアー討伐で粘ってくれたネフルさんと、ガルドドンの討伐に行ってきました!!

1回で討伐したっけかな?

あっと言う間だったので、なんだかまるで明日討伐出来てしまいそうな余韻になっちゃってますが・・そうはいかないのだろうなぁって(^-^;

今日は、早々に今日のノルマ達成討伐をしたので、後は、ようせいの霊薬と黄金の花びら貰う為に、ひたすらバトルトリニティに明け暮れちゃうぞぉ!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早