ディゼル様から告白されました。

オルフェアで花嫁修業な料理を頑張っていたら・・

イケメンで有名なディゼル様がマリッチに愛の告白をされました。

きっと私の手料理が心に刺さったのだと思いますが。 (確信 ((((oノ´3`)ノ)

勿論、私の答えは・・・ イエス(〃▽〃)ポッ

ラウエリの丘で、ディゼル様が、マリッチの為に愛の歌を歌ってくれました。

アガサとは付き合っていないと思うのですが、二股されていなかちょっと気になりますね。

(チームメンバーですw 右から:せいしろうさん、レモンさん、おでんさん)



本物そっくりで、告白なんてされたらコロって行きそうですねw

ちなみに、タイプはとある魔術の禁書目録の主人公、上条当麻みたいな人が好きですね! (二次元最高☆彡)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早