ユーチューバーと記念撮影!

おはこんばんわー わたくしマリーことマリッチです!!

ちなみにマリーの和名は実際感じですw

最近は寒くて寒くて休みの日は起きるのが10時を越えてしまいますね^^;

バイトもちょこちょこやりながら、ちょっと忙しくなりそうな1年です*

右から:エターニアさん、マリッチ、ナイトオウルさん、たかきちさん、ラージさん

たかきちさんと記念撮影

魔天で色々なボス倒していたら、ユーチューバーなたかきちさんに記念撮影してもらえました!

動画は普段アニメしか見ないマリッチでしたが、今度検索して見てみよぉ!!

↓たかきちさのツイッター投稿!

告白?

その後、ラージ君に告白されたような・・されてないような・・・

いいわっ! 下僕にしてあげる*

写真

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早