お料理と今年初ガルドドン2!

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチです!

ナーバスです・・・明日から学校というものが始まってしまいます!

昨日、木工4時間でリアルにバイトしよかなーって思って、本当にやる事にしました!

まだ決まってはないのですが・・・なので、決まったらINの時間が夜になりそうかなぁ!?

ももたんのお料理教室!

ももたんに、お料理を教わって、すっかり☆3のきようさにくまんが作れるようになりました!

まだ調理レベルが低いので、会心率を上げるために超フライパン☆3たよりですが、手堅く簡単に稼げる料理にすっかりハマりました!!

ジュージュ音がすると、ご飯時な時においしそうな音で、リアルにお腹もぐーぐーいっちゃいますねw

レギュラーなこたつっちと討伐!

ガルドドンレギュラーなこたつっちとガルドドンつよさ2を討伐してきました!

ガルドドンのはらはらドキドキ感は、やっぱち半端ないですが、時々やると、とってもおもしろいですねー!

今年の摩天討伐は、ガルドドンでキメてきました (`・ω・´)キリッ!

A1になったコロシアムのランク

コロシアムのランクがA1に上がりました!

一昨日から初めてすっかりはまってしまいました!

当面は、トリニティか、コロシアムに入り浸る事が多いかもしれません( ´ー`)フゥー...

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早