100万Gでしぐさ!

ぴぺなっちのコミュニケーションマークが、「なんでもきいて?」っていうマークになっていたので・・

思い切って言い切りました!

「100万ゴールドください!!!」 って!!!

すると、取引が送られてきて・・

ま・・・まさか!!!!










チャーリーンって100万ゴールドが送られてきましたぁ!!!







マリッチは、[パルプンテ]のしぐさを手に入れた!

パルプンテのしぐさが100万ゴールド位するのですが、料理人になってからというもの、100万ゴールドを切ったり、超えたりで、このしぐさを買うを、料理の素材が買えなくなってしまうので、ずっと躊躇していました!

ぴぺなっち、ありがとぉ!!!!




このご恩は、電源が切れても忘れません! ☆彡






次に「なんでもきいて」ってなっていたら、、「200万ゴールド頂戴!」って言ってみよぉかなぁwww













コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早