週末恒例なLVチェックとか初級ゴリラ討伐フレンド募集とか

おはこん・・こんばんおは・・ うーん、超朝早く起きて色々がんばりました!

絵を描く! を、特に生活の中心なスタイルに変えて、ネットで投稿したり、まだやってないですが、pixivとか絵を投稿する系で、勉強したり投稿したりもリアルな活動を増やしていっています!!

学校の絵のコンクルールで時々選ばれるのですが、マンガというよりもイラストよりな絵なので、線の数を細かすぎないように調整する! とかいろいろ気を遣う練習もしています!

で、朝3時からちょこっとだけドラクエもやっていました w

いつものレギロ!

つりざお製作作業が当面なドラクエライフな中心になっている今は、この50回以上倒している同じボス討伐が面倒で面倒でっ( ̄▽ ̄;)

でも、ま、やらないと羽貰えないですからねっ!

ざしゅってやってきました☆彡

いつものサソリ!

右から:ぴちゅうさん、エターニアさん(後ろ)、こたつさん(前)、マリッチ

ぴちゅうさんがいると、どんな職でもサソリをどっかーんてやっちゃえるからすごいです!!

こたつさんは、実は、前回の冒険日誌で、ガルドドンフレンド募集したら、フレンドになってくれて、しかも、スコルパイドも一緒にやってくれましたヾ(*´∀`*)ノ


初心者OKなガルドドンフレンド絶賛募集(*´ε`*)チュッチュ

私自身、7月からゲームデビューした初心者なので、もちろん初めてやる初心者さんでも一緒にがんばってやっちゃおうなフレンド募集でーーーーっす!

前回の投稿で、一人フレンドになってくれた方がいて、とってもうれしぃです!

デスマスターしか今のところ出来ませんが、是非ぜひ変則もOKなので、一緒にやりましょーーーっ ☆彡

久々なコカッちのIN!



1カ月ぶりくらい? コカッちが久しぶりにINしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

折角なので、トボルの村のお花畑で記念撮影しました!

ドラクエⅩは、月額料金制だから、契約が切れる度にこうやって、毎月毎月フレやチムの人のINが減っていくから、折角仲良くなった人ともう話せなくなるみたいな事が起きていくからなかなか寂しい時もあるよね (´;ω;`)

週末ないつものLV確認

はい、最近はですね・・・バトルって何!?って思える程全くバトルをしておりませんw

昨日は、チームメンバーなエターニアさんと、ぬすみ素材金策みたいなお手伝いをした程度なバトルで・・・あぁ・・なんか懐かしいな(笑)って物思いにふけっていましたww

それくらい全然バトルらしいバトルをしていないので、LVはほぼ上がっていませんが、職人レベルだけは一気に+6上がるという、ほぼ1日1レベル上がっている環境になってしまいましたーーあははーー( ´艸`)

木工職人5864
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊111

まもの使い116

戦士116
遊び人116

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子108

パラディン94

賢者101104
魔法戦士116

占い師88


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早