週末恒例なレベルチェックといつもの討伐と

いつものボス討伐

聖守護のボスを倒す回数減らしてほしいなぁ^^;

ガルドドンは相変わらずな野良パーティ検索で・・ハラハラドキドキでパーティ組んでます(・・;)

ガルドドンは、先読みのテクニックが尋常じゃ無い程必要なので、ある程度固定メンバーでパーティしないと、行動パターン読めないし、精神的にしんどい( ̄▽ ̄;)

ガルドドン討伐フレンド絶賛募集中でーっす!!

週に一度のレベルチェック

職人で稼ぐのが、LVに関係なく、トレンドと相場に左右されて難しいというのが分かってから、思っていた感じな稼ぎ方どころか、20回中、19回大成功が出せないと逆に赤字になるという事が発覚してから、職人やらなくなって、レベルが止まってしまいました(^-^;

レベルは、バトルトリニティで経験値の書がもらえるので、主にはそっちでレベルが上がっていった感じです( *´艸`)

よく見たらっ! あと4職カンストで全職レベルはカンストするという事が、日記を書きながら気が付いて・・・いつの間にか・・という感じでした(・・;)

木工職人6465
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊111112
まもの使い116

戦士116
遊び人116

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子108

パラディン9495
賢者104112
魔法戦士116

占い師8890

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早