お世話になりました((((oノ´3`)ノ

今年はとってもお世話になりました☆彡

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでっす( `ー´)ノ

今月でドラクエ歴半年(6カ月)を迎えました!

正式には、3年前くらいに20日だけ無料版も足すと半年経っているのかもだけれど。

コロナの影響があって、外に遊びに行けない代わりに、契約してくれてしばらく遊び続ける事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

リアルだけじゃない、とってもいー人にも沢山出会えて、ゲームってコミュニケーション沢山取れるんだ! って、とてもとてもおどろいちゃいました☆彡

チームのみんなフレンドのみんな来年もよろしくね☆彡!

ハウジングがすごいにゃぺちゃんのお家で、記念写真を撮りました!

いつもいつも色々誘っていただいたり、誘いに付き合ってくださったり、とーーーっても感謝です☆彡

来年もたくさんたくさん遊ぼうね♪

年末最後のレベルチェック

明日と新年は色々忙しいので日記書かないと思うので、今年最後の前回からの状態をちぇきらーーー( `ー´)ノ

LV65の時に、エイルのスティックが簡単に作れるのが分かってから、再び木工やり始めたので、職人レベルがぐんぐんあがって、もすぐカンストだっ!

残りの職人レベルは1レベルにつき集中力が2づつ増えるだけみたいなので、もう上がらなくても、木工の成功率にぼ寄与しないのが予想外でしたがっ (;'∀')

木工職人6568
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊112114
まもの使い116

戦士116
遊び人116

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子108

パラディン95

賢者112115
魔法戦士116

占い師90

魔剣士112

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早