セレネッちと懐かしのV2真のセレドメインのやったよ!

おはこんばんわー わたくしマリーことマリッチでーっす!

今日はテストの結果が返ってきてあれまびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ

予想平均点を下回っていたのです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな状況で来週は三者懇談もあって、もう家出するしか方法がないっ!  って位追い詰められました(大泣)

今日は、自分を律する意味で、きちんと時間を守ってゲームを終了しました。。。 わたしえらいっ! (笑)

ジェルの羽ゲット!

ジェル2も2回で無難に倒せて遂に羽をゲットしちゃいましたーーーー!!

かわいーーーーーーーーー 赤いの貰ったけれど、白いのも欲しいし、赤い不気味なのも、かわいー服着てあの不気味な赤いのも付けたらギャップで映える? わー そーなると60枚追加でいるよー・・ カンベンシテくださいませー ( ̄▽ ̄;)

ちょっぴり泣いたセレドの街の物語

久しぶりにリゼロッタに会えました!

破界篇は、V2世界が舞台なので、セレドの子供たちが救われてほしい・・そんな気持ちでいっぱいです。

ボーンズ強で、しぐさ・ショックを受けるをげっとー!

おさかなコインで交換できるコインボスのボーンズ強!

このボスを倒すとしぐさ書「ショックを受ける」がもらえるのです!

セレネッちまだだったので、ゲットのお手伝いしてきましたぁー!





セレネっちとはドラゴンクエストⅩを初めて1カ月くらいで出会った、タイミング合わなくてなかなか一緒に出来ないけれど、とっても古いお友達なのです!

ゲームの世界だと年齢もなんか関係ない感じになって、不思議なフレンドな感覚になるよね!

その後、トリニティしたり、大富豪したり・・・ なんだかとっても充実した1日でした!





コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早