今日も職人でぐったりな早目オチ( ´ー`)フゥー...

いつものスコルパイド討伐

右から:ぴぺなさん、ユキさん、エターニアさん、マリッチ

最近、タイミングが悪くて、準サソリ討伐レギュラーなぴぺなっちとやる事が減っていたのですが、今日はピッカーんって、INしているのを見つけたので声をかけましたw

そして・・金策は・・・

今日も、既に150本くらい作って出品したと思います・・・

シャークスキンを2回x99交換しに行ったので・・( ̄▽ ̄;)


先週のほぼ破産後、日曜日からラッカラン住宅を目指して職人をがんんばってから、1100万ゴールド増えて、1650万ゴールドに戻ってきました。

LV65になったら、武器を作ってゴールドを一気に増やそうと思ってましたが、LV110の装備が登場するとかで、売っても売れない事も考慮して、当面は無難に「こおりのつりざお」x200本出品でがんばります!

そして、相変わらず売れない弓を出品中w えー 宣伝でしたw



コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早