冒険日誌走り書き

スコルパイドどっかーん

かなみさん、いおりさん、マリッチ

姉妹でやられているいおりさん、かなみさん。

姉妹って仲良さそうでいーなぁ 一人っ子だから一緒にやってるときは、マリッチも姉妹気分でやってます☆彡

ガルドドンどっかーん

これだけは、チムの人もやってないし、フレさんも4人集められないから、仕方なく野良パーティーでしんどくやってます( ̄▽ ̄;)

いつもどおりな討伐。

ジェルどっかーん

エターニアさん、マリッチ

チムの人と行くタイミングがあったジェルザークはどっかーんと討伐してきました!

その後、破界篇も一緒にやらせて貰えて、も一回動画見れて、憧れの早見沙織さんの声聞いちゃいました☆彡

金策ハァハァ・・

残念ながら、弓は☆3でも売れてませんでした( ̄▽ ̄;) やさしい人、バジリスクの弓買ってね(宣伝w)

しかたなく弓いくつか取り下げて、こおりのさおをがんばるのですが、すしざんまいの時みたいな稼ぎ方が出来なくて、3時間やって、やっと100万ゴールドでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

レベルもいつの間にか61に上がりましたが・・木工職人のレベルがどんどん上がってもゴールドはちょっとづつしか増えない謎な木工職人(^-^;

1億÷100万 = 100日かかりそうですね (;'∀')この3時間作業を3かがつ以上も・・ひえぇぇえ

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早