摩天の石碑がすり抜けられるってびっくり!

おはこんばんわー わたくしマリーことマリッチでーっす!

今日は、テスト最終日だったのですが大変です!

テスト終わったらいつもカラオケに行くのですが・・ ほぼ歌わずに反省会みたいになりましたっ!!

学年で50位以内に入ってたらいっかレベルの私と違って、みんな真剣で・・なんか自分も考えないとだめなのかなぁって、ちょっと勉強の為にゲーム時間をキメてメリハリしようかなぁって思わされました( ̄▽ ̄;)

フレンドのアリーシャさんが、0時で落ちるって決めているのを思い出して、マリッチもメリハリつけて0時迄に落ちるって決めました!!

そんな訳で、INしたら日課の摩天でレギロとジェル2を速攻で終わらせました。

いよいよ生徒会員会もやり始めて帰る時間も段々と遅くなってきて・・・平日はチムの人とINのタイミング合うか合わないか分からなかったから、速攻でやっちゃいました。

うーん、本当に睡眠時間と勉強時間を真剣に考えちゃった今日なのです( ̄▽ ̄;)

ゲーム中も平均点の結果が気になって気になってやばい状態ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゲームやってても現実逃避不能な精神状態がやばいww

摩天の石碑を、ユッキーがすり抜けてた!!


これすごくないですか!?

びっくり仰天!!

今日の出来事でこれを習得してから、現実逃避に成功しましたww

他の場所でも同じような事が出来ちゃうのかな?

色々写真撮るのに便利そうな技ですねっ!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早