チムメン募集とクリスマスプレゼント交換ドレア紹介 -その1 マリッチ、コカっち

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでーーっす!

チーム まりたま では、12月はクリスマスイベント実施中なのです!

チーム まりたま は、医療関係者だったり、実業家だったり、小学生だったり、受験生だったり、とっても忙しい人が多いので、日時で集合なイベントしちゃうと参加出来ない人が多数出た経験から、1月かけてゆっくりやるタイプなイベントをやっていますよぉ☆彡

今回は、3週間時間の猶予があるチームイベントで..1週ごとに ドレア交換する相手をダイス(声入り動画作って)で決めちゃって、ドレア考えたりしちゃって。。。

2週目は、そうびと、染め色を郵送して・・・

3週目は、冒険日誌や、ブログ、ツイッターなんかで、貰ったドレア着て公開しちゃいまーっす☆彡


それでも、現実世界の状況から、お仕事が忙しくて出来なくなったりな人出てきちゃったり・・・ うーん、でも今回の反省点は、時間の余裕だけじゃなくて金策に時間が必要だったり...、もっとたっぷり時間の余裕があって、いつでも出来て、お手軽に参加出来る物を次は考えなきゃって自分の首もしまったわっっ ><;

そんなチームまりたまは、 毎月一度、チームメンバーを募集していまーっす!

(月額切れでOFFになる人がちょっとづつ出ちゃうので、毎月募集してまーーーっす!!)

シャイな人も参加出来るイベントを考えていくので、もし、良かったら是非ぜひ参加してみてね!

チャットでわんちゃら賑わうでも、見てるだけでも面白い時もあるし、励ましあったりもあって、モチベーション戻ったり、楽しくさわいじゃのおぅ☆彡

コカっち、マリッチのクリスマスプレゼント交換ドレアーー♪

チーム まりたま 12月のイベントはクリスマスプレゼント交換ですっ☆彡

えー はい。

マリッチと、コカっちは、無事にプレゼント交換をしましたよっ☆彡

マリッチがコカッチにプレゼントしたドレアは、わたしの好きな色が多めな赤ですが、腕のところに、コカっちが好きな、エメラルドグリーンみたいな色を指定して、コカっちの特徴を活かした色合いにしましたっ☆彡

コカッチがマリッチにプレゼントしてくれたドレあは、クリスマスツリー?をイメージして、ドレアをしてくれたみたいです☆彡

最初足の部分だけしか色を塗ってなかったので、アスパラガスかとおもいましたがw 全身塗ったら、クリスマスツリーっぽい感じになりましたぁ!

なんか、イー思い出になった感☆彡

写真の撮影場所は、現・エテーネのラウエリの丘で撮影しましたよ☆彡




それにしても・・・・ プレゼント買うのが、破産する前でよかったぁーw あぶないあぶない( ̄▽ ̄;)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早