チムクエにキラークリムゾン討伐また出てガクブルだたー!

キラークリムゾン討伐にチムメンでがんばりましたぁ!

遠くにいる右側:ピノっち、左側:ミラちゃん 手前左側:おでん君、マリッチ

烈火のマティル村付近でウロウロしているやばい敵!

マリッチが落ちるまでにチームメンバー揃うかハラハラドキドキしていたのですが、運よくやり慣れているINのメンバー増えたので、協力してもらって討伐に行ってきました!

ガルドドン用に、デスマスターの呪速系セットだけ持っていたので、ここで役に立つとは思わなかった!

前回出た時は、募集して手伝ってもらって倒したのですが、今回は、チームメンバーも増えてたので、チームメンバーと討伐に行くことが出来ましたー!

他にも色々今日はあったのですが、グレン01で人募集したら、時々攻略サイト通りじゃないとわーわーうるさい人とかもいてちょっとしんどかたからそこで討伐した分は割愛・・

しばらくグレン01は自粛します(^-^;

追伸:アスフェルド学園で、ぞうきんがけのしぐさがようやく貰えました ヾ(o´∀`o)ノ♪

右から:かぷりこ君、マリッチ、ミラちゃん、ピノっち

早速、レモンちゃんのお家を掃除にお伺いしましたw

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早