今日はひたすら木工で金策・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでーっす!

昨日から今日の夜まで留守番なのですが、一人暮らししたら、絶対栄養失調になるかなぁくらい、作ったり用意したりするのが面倒で殆ど食べてません( ̄▽ ̄;)

でも、今日の夜、今ですが、さすがにペコペコでなんか変な感じなので、ちょっとお弁当とか、食べなかった分デザートなんかも買って食べようかなぁなんて気分になってます!

朝からずっと木工でどうにか600万G位稼いだのかなぁ

昨日の冒険日誌で職人のレベルが売れないから上がらなかったって書いて投稿したのですが・・・

チムの人が、安くたくさん売るのが儲かる秘訣!って教えてくれて、マリッチは、マリッチドン・キホーテみたいな感じで、びっくり仰天な安い価格でひたすら「こおりの釣り竿」を作って売りました!

いつも以上に沢山作ったので、流石にヘトヘト( ̄▽ ̄;)

でも、おかげで、1日で木工職人のレベルが+2になりました (苦笑)

それに、今回はチムの木工職人で稼いでいるプロに、弓金策も教わって、☆3のバジリスクの弓を絶賛出品中なので買ってね! (結局宣伝w)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早