11/22~続・マリッチの冒険日誌

(水彩画で書いた地縛少年花子くんの寧々)

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでーっす!

さすがに、今日は物凄い勢いでテストの為の勉強をしましたっ!

マリッチ家では、昨日の自分より今日の自分は成長している事みたいな風潮があって、以前に、高得点を取ると「次のテストではもっと高得点を取るように!」 ('Д')!?

な事があって、一気に高得点を取ると首がしまってしまう結果になったので、最初はわざと点を悪くする悪知恵を実践中なのですが・・・

いあいぁ・・・無理して勉強した学校なだけあって、普通に勉強が難しいなぁって、オチにも陥りつつあって・・(苦笑)

そんなこんなで今日は、朝から4時間も集中して勉強しました!!

何がテストで出るか分からないから、この勉強が意味があるのか無いのか、はっきりいってわかりません ( ̄▽ ̄;)

て、思ったら、勉強する集中の栓が外れて、ドラクエはじめてましたw

ソロとパーティでジェルザーク討伐の2回

一人で討伐するとやっぱり画がこれだし、書くこともないですねー ( ̄▽ ̄;)

右から:レモンさん、おでんさん(ちっちゃくなりましたw)、マリッチ、ゆめパンダさん

人とやると、色々なおもしろセリフとかが飛び交って、やっぱり楽しいですねーww

チャットを入力中に仲間が死んでいて、手が遅くなるのはご愛敬って事でゆるしてにゃん(笑)

着々と貯まるモンスターシール

なんだったかわからないけれど、この赤い炎みたいなの昨日はゲットしてきましたーー!!

サーバー01のメギストリスにいると、色々モンスターシールの情報が流れてくるので、最近はちょこちょこナスの姿になって、意味なくうろうろしていますよー (笑)

レギロソロ討伐・・・・いつまでこの同じモンスターとのバトルが続くの・・( ̄▽ ̄;)

変なパーティ組んでる人とやってるほうが、面白くていーなー。

なんか、宿題やってるみたいなバトルになってきた( ´ー`)フゥー...

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早