海賊マリッチの復讐の行方

海賊マリッチの大復讐

オレ様は、海賊マリッチだ!

オレ様の恐ろしさときたら、泣く子は黙らせるのは難しいがそれでも黙るまでがんばると恐れられている程だ。

そして、隣にいるのが、相棒ガブリエルだ!

ある日平和に暮らしていたオレ様達の船が、オレ様が留守中の間に、船が襲われたんだ!

見てくれ、このあり様!

なんて酷いことしやがるんだ!!

しかも、それだけじゃないんだぜ・・・







みんなで働いて稼いだ財産も根こそぎ取られたんだ!

ほんとにひどい奴らだ・・・

犯人を捕まえてとっつかめてやる!

えっ!!! こんなところにいつの間に町が!?

ここの奴らが、オレ達の財産を奪ったにちげぇねぇ・・絶対許さねぇ・・

こんな立派な物たてやがってぇ・・・

俺様に任せな、バシッと落とし前つけてやるぜぇ・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























超カワエーーー!!!

全部差し上げますデス☆彡

海賊マリッチの復讐の行方 シーズン2へつづく? 途中で衣装が違うのは、レンタル期限が切れてしましました (;^_^A ほえぇぇぇww

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早