ドラクエな日常と土曜日夜は週課の総仕上げですよね!

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでーっす!

ところで今、ちょっとした動画を編集しているのですが、あろうことか、ずっと録画しっぱなしにしていたので、動画のデータがとても大きくて編集がとんでもない事にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっとづつ・・・ちょっとづつやれば、いづれゴールに到達するよね。

折角前借で買った動画編集セットだから、がんばろ☆彡

今日はモンスターシール台帳3つゲットしました!

モンスターシール台帳をみなさんやってますかー!?

今日は、ヒッチハイクなんとかと、カメラこぞうなんとかと、ペンシルなんとかのシール台帳スタンプをゲットしましたー ( ̄▽ ̄;)カンジンナブブンガナントカ..

最近はとてもまったりなドラクエライフを送っていて、シール台帳に今手をだしているのです☆彡

早く全部集めたいなぁ・・

サソリ1討伐も無事に..

右から:おでんさん、エターニアさん、ぴぺなさん、マリッチ

ぴぺなちゃんは別チームの方ですが、サソリ討伐の時、直ぐ来てくれるから、マリッチのサソリ討伐メンバーなレギュラーになりつつありますwww

マリッチ討伐構成は毎回違いますが、今日は、まも、魔法戦士、スパスタ、僧侶でやっちゃいましたー ぱちぱちぱちー!

今日は2回で倒したっけ? 順調に討伐しましたよっ☆

紅で貰えるあの、白い羽がほしーなー・・・ 赤色もいーなー・・うーん、2つほしくなったかも!?

それじゃー60枚もいる ( ̄▽ ̄;) ムリムリwww

土曜のの夜は週課でごー!

右から:ユキさん、しゅん君、マリッチ、ハウジングのプロなニラさん

ピラミッドと試練の門が、にもぱんが大変で、いつも最後の最後になっちゃてます。

でもでも、この後回しなのもチームの人もやっていない人がいるかもみたいな事があるので、時々週課消化ツアーって言う形で、呼びかけてやってますよー♪

今までは特に、職人色が強いチームだったから、やらない事も多くて、でもそれだと、強くなれないから、備忘録的な感じで呼びかけてやるようにしています☆彡

ところで、なすびの衣装にはまっているのですが・・ なすびのままでHPが赤いとなんかなすび的なつらそうな画になりましたw

こんな弱ったなすびは、スーパーで半額商品になっていそうですね(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早