クイズやお宝さがしその他コンテンツ系を中心にあそびました♪

恵みの園クイズは、誰かと一緒だと楽しいなぁヾ(*´∀`*)ノ

右から:ユキさん

やっていないの思い出して一緒に付き合ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ

今日は、ユキさんとクイズやお宝さがし、大富豪(失敗)をして遊びました♪

消化作業のようなやっつけでやっちゃうので、ドルボードを使用せずに歩いていく、冒険を楽しむスタイルで遊んでくれましたヾ(*´∀`*)ノ

サポも待機状態だから、まさに二人で冒険しているような、そんな感覚でとってもわくわくどきどき☆彡

1回目のクイズは、答えられそうな感じだったので、答えたら・・・ひっかけで、二人とも失敗してしまいました(;^ω^)

2回目は、慎重にヒントを全部拾ってから望みました。

わたしは、2回目のは全然わかりませんでしたが・・ゆっきー見事に正解!! すっごーーいww

いくつかあるみたいなので、また次回あったらやりたいなぁ・・・

ガタラのお宝探しは沢山あるんだねー♪」

左から:ユキさん、マリッチ

夏休みのおよそ1カ月弱の間に、メインクエストとサブクエストを終わらせていたので、全部終わってたつもりでしたが・・・

そいば、こういうのもありました!!

ゆっきーが誘ってくれて、ガタラの採掘ギルドで受けて、写真をヒントにお宝の場所を当てるのですが、あまりにもマニアックすぎて、写真だけじゃわかりませんでしたw

攻略サイトをみながら、写真の場所をヒントにおしゃべりシャベルで掘ってきて、見事大当たり!!

これも、色々な写真があるみたいなので、またやりたいなぁ。

アスフェルド学園はいよいよ12章の最終章、物語はクライマックスへ・・

桜舞う3月。

アスフェルド学園のお話がとても感動的な感じになってきました。

お兄さんの弟思いな姿を見ると、なぜか胸がキュンキュンしてしまいます。

Youtubeのヒカキンとセイキンも、とっても仲良くて、一人っ子なので、とてもそういう兄弟とか姉妹の絆をみると心が揺れてドキドキしてしまいます。

アイゼルの想いが弟に届いたらいいなぁ・・・

お話終わったら、部活でぞうきんがけのしぐさもがんばってもらおー えいえいおー!

日課になってきた羽集め

摩天の討伐は、毎日同じような写真になっちゃってるので今日は割愛( ̄▽ ̄;)

チームの人といけるようになったので、フレンドの状態とか気にしながら声かけなくて済むし、みんなとっても楽しい人たちだから楽しいなぁ♪

おでんさんは、戦闘中におもしろいセリフを沢山言ってくれるのでマリッチもなんか、おもしろいこと言わなきゃーって必死にやってますww

エモい写真活動はツイッターではじめました

ドルボード無しでゆっくり歩いて楽しんでると、ふと風景にしんみりして写真撮りたくなってしまします。

そんなノリで、ツイッターのつぶやきも練習し始めましたw

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早