いつものギリギリ週課の消化タイムとLVチェック☆彡

おはこんばんわー わたくしマリーことマリッチでーっす!

今年は初体験な文化祭が中止になったり、ちょっとした社会見学も中止になったり、次は何が中止になるの? ってくらい中止になってます(^-^;

クラブ活動は再会し始めていますが、風邪に、インフルエンザに、コロナウイルスに・・・もーリアルな世界はこの世の終わりと思うぐらい、ぴりぴりぴりな雰囲気がっ!

ドラクエやってる時だけ、別の世界で生活しているみたいで、なんだか快適ですw


スコルパイド討伐

左から:かなみさん、マリッチ、いおりさん

今日もスコルパイド一発討伐無事してきましたーヾ(o´∀`o)ノ♪

マリッチの安定討伐は、火力、魔法戦士、賢者、スーパースターだと、割と1回で討伐が完了するので楽ちんですっ!

今日はラグジュアリージュエルで、7000以上のダメージを与える事も出来て、魔法戦士さんのフォースブレイクは本当にありがたいですねー!

週課消化でレベル状態確認

1週間経って、エピソード依頼帳やら討伐やらでレベルも上がったので、前回チェックからどうなったか整理してみました。

それにしても、ピラミッドと、試練の門はいつもぎりぎりになっちゃってるなぁ・・( ̄▽ ̄;)

木工職人5758
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊109110
まもの使い116

戦士116
遊び人116

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子98106
パラディン94

賢者9294
魔法戦士104116
占い師8788

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早