やっとツイッター始めたり、仲良しチームメンバー増えたり、アスフェルド学園だったり

ツイッター始めました ヾ(*´∀`*)ノ

トップの画像、水彩画でがんばりましたw

とにかく、父が頑なにツイッター禁止でパソコン貰ったので、ツイッターやる為の説得が、とても大変でこんなにも月日が経ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ブログを用意してもらう時も大変でしたがw

やる事についての目的、メリット、私がやる事の将来性..等々、順序立てて大げさな程納得いくような説明を考えて、何となく説得に成功しましたー (*´Д`)タイヘンスギルー

まだ、全然何するのか分かってないのですが ('Д')


みんなの話聞いてて面白そうだったので、つぶやき始めてみます!

わっくわくが止まらないよー!


仲良しチームメンバーが増えましたー ヾ(*´∀`*)ノ

真ん中:レモンちゃん  既メンバー:エターニアさん(右)

お友達がチームに入ってくれましたー!

こう見えて、自分でも全く見えてないのだけれども(苦笑)、なんちゃってリーダーをやっているから、リーダー特有な悩みはあったり・・・無かったり...  ('Д')イイカゲンダナァ...

とにかく、気楽に楽しいのが一番なマリッチはちょっと適当 ( ̄▽ ̄;)

そんな家族のようなチームにメンバーが3人も入ってくれました ヾ(*´∀`*)ノ
(ほかの人は、まだ写真撮れていないので、また遊んでるときに記念するね♪)

フレンドだけな関係だと、いつでも楽しくおしゃべりしたりとか出来なかったけれど、いつでも楽しくワイワイ出来て楽しい!

これからも、末永く宜しくね☆彡



今日はスコルパイドの日でしたね~!

右から:モモさん、アルゴさん、マリッチ

今日も、マリッチはスーパースターでがんばっちゃいましたー!

今日の構成は、マリッチ安定の構成で、スーパースター(マリッチ)、賢者(モモさん)、魔法戦士(アルゴさん)、まもの使い(サポ><;)でアルゴさんと合流後2回目で倒せちゃって、とっても安定でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、チームの人が、サソリやってたから忘れずに行けましたよー(*´▽`*)



アスフェルド学園も進行中♪

11月の後半?

愛ってなんだろぉ・・・リソル君の事でとってもショックを受けたけれど!

でも、仲間だって思うこの気持ちもきっと愛の一つだよね!

待ってって! 目を覚まさせてあげるからっ!!

そして・・・リソル君は帰ってきてくれました あぁ‥よかった( ´ー`)フゥー...

12月、冬のシーズンがスタートです!


なんちゃってレベル上げ

はい、もーレベル上げって言わないレベルのレベル上げなのですが・・経験値の報酬だけでレベルが上がっていたりするから( ̄▽ ̄;)

職人レベルは、釣り竿でしか上がっていません(笑)

もー、職人じゃありません!!

そーです! つりざお芸人なのです(大笑)

木工職人5455
つりLV33

スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い114

戦士116
遊び人116

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子97

パラディン94

賢者92
魔法戦士105107
占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早