11/6マリッチの冒険は、お手伝いとアスフェルド学園♪

1.ネルゲル討伐のお手伝い!

今日は、冥王ネルゲルのお手伝いを、僧侶でやってきましたよー!

左から:セレネさん、マリッチ

ドラクエ10のメインストーリーお手伝いは、お手伝いした人の人間の姿や、姉妹兄弟の姿も見られて、ちょっと新鮮なのです!

最近は、オーブを入手する強ボスでネルゲルもやらなくなっちゃったので、久しぶりに冥王ネルゲルと対面しましたヾ(o´∀`o)ノ♪

無事に討伐出来てよかった~ ♪

2.アスフェルド学園10月後半突入

ゲームの中でも、現実でも悪い先生いたりするよねー (;^ω^)

今回のお話はそんな感じの物語です!

バギクロスを覚えてからというもの、物語がサクサク進んで絶好調!!

お話どーなっていくんだろぉ・・・

ところで、バケツのしぐさはまだなのかなぁ・・w

もー早くほしくて必死に進めていますwww

3.レベル上げはしていないけれど、チムクエ討伐とかで勝手にレベルが上がったので(^-^;

木工職人54

つりLV3233
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い114

戦士116
遊び人116

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子97

パラディン94

賢者92
魔法戦士104105
占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早