オルフェアにサンタがやってきた!

ジングルベール ジングルベール すっずがぁーーなるぅーーーっ!!

おはこんばんはー マリッチサンタだよー!

今日は、クリスマスイブの夜(という設定)なので、この街にプレゼントを配りに来たんだよぉーーー (おじいさんぽい口調)

それにしても・・・困ったことに・・・













最近の家には、煙突がないなぁ・・・

仕方がない、夜中だし、みんな寝てるだろうから、玄関から入るか・・・







!!!!!!!!!!!







見つかっちゃった!!!

いあいあ、私はあやしいものでは・・・・







!!!!!!!!!!!












よろこんでる?

もしくはよろこんではいない?

ちょっとわかりにくい表情だなぁ・・・

うさぎのぬいぐるみをプレゼント!!

それにしてもなんだか眠くなってきたなぁ・・・

疲れたので、隣で休ませてもらいました。

めでたしめでたし!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早