次は2000万ゴールドめざすよーーーーーーっ!

今日は無事に1000万ゴールドを超えましたぁっ ぱちぱちぱちーーー!!

ゴールドを貯めるのに一番苦労したのは、やっぱり無駄遣いは止めるということです。

途中で、ドレスアップで散在してみたり・・・ 花火大好きだから大量に買ってみたり・・ で、何度も破産しました(;´∀`)ガマンデキナイノ?

結構色々我慢しました。

でも、花火はどうしても止められなくて・・・ ( ̄▽ ̄;)タバコカヨッ!

でも、買うとしても少量になりました (((o(*゚▽゚*)o)))セイチョウシタデショッ!!

1000万ゴールドの次は、2000万ゴールドを目指す感じかなぁ ( ´ー`)フゥー...

因みに、つりざお芸人になって、木工のレベルもいつの間にか上がっていって・・・レベル状況はこんな感じになったよっ!

木工職人5354
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い113114
戦士116
遊び人114116
武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子97

パラディン94

賢者92
魔法戦士102104
占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早