久しぶりに人間の姿に・・・そしてめざせーー!1000万ゴールドーヾ(o´∀`o)ノ♪

 


左から:ユキさん、マリッチ

おはこんばんわー! わたくしマリーことマリッチでーっす!!

3カ月ぶりぐらいなのかなぁ? 人間の姿になりましたw

人間の姿は、最近まともに美容院へ行っていない今の髪型とそっくりにしたのでよりリアルな姿に近いちょっとぼさぼさ感ですww

ところで、以前600万ゴールドをめざすー・・みたいな事を書いたことがあるのですが・・・実はあれから・・・

800万ゴールドを超えました!!!

木工作業でひたすら金策しているとき、突然ユキさんがわざわざスマホから会いに来てくれました!!!!

とってもうれしー!

外出先からみたいだったので、居た場所からさっと写真が撮れる場所で撮っちゃいました♪

木工は一人作業でちょっとさみしかったから、とっても嬉しかったです!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早