ツイッターでも販売!?アスフェルドでしぐさゲット出来たり..マリッチの大冒険11/12

みなさん おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでーっす!

ところでみなさん、わたしは今とってもナーバスになっています...

なぜなら・・三者懇談の後..英語以外ももっとがんばる努力をしようね...ってなって、色々INの時間に制約がぁ・・・。。。_| ̄|○

いきなり頑張って高得点とっても、次のハードルが厳しくされそうなので、それっぽくぜんたいの点数を上げる感じで行こうかなぁ・・なんて (*´Д`)

そんな嫌な事も、ドラクエしてわすれちゃえーーー!





ツイッターでびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

みんなドラクエでツイッターを使ってたんだー!

職人で装備品を作っても、ゼルメアとか、防衛軍とか、モンスターからドロップとか...

装備を買わなくても装備品が手に入っちゃうから、せっかく作ってもなかなか売れなかったり...赤字覚悟で値下げしないと売れない事が、マリッチには多かったのですが...

今は、釣り竿でがんばってますが、ツイッターを初めてやってびっくりしました!!

みんなツイッター上で、装備品の宣伝していたりするじゃないですか!!

こうやってみんな売ってたんだって知って...ドラクエ初めて4カ月弱..とっても出遅れちゃいました!

ツイッター上には、知ってる人いたり、知らない人とも繋がったり、なんだかとっても心臓ドキドキしちゃいます (´∀`*)ポッ

アスフェルド学園で、バケツのしぐさがもらえましたーーー!!

アスフェルド学園は、10章の後半ぐらいまで進んでいるのですが、しぐさがなかなか貰えなくて、右往左往していました。

チームの「ピノ」さんが、バケツのしぐさをしたので、「それほしーー!」って言ったら、わざわざどんなクエストで貰えるのか調べてくれて、さっそくゲットしにゴーー! 

[赤点はもうヤバい!]のクエストで、もらえますよーーー!! (せっかくなのでまだ取ってない方にシェアしますー!)

ありがとーー!ピノさん!!

そして、ついにしぐさをゲットしました!!

うれしーなー!!

雑巾がけも頑張ってゲットしなきゃー えいえいおー!

今日もサソリ討伐やってきましたー!

右から:おでんさん、マリッチ、レモンさん

チームで行ける人が今は少なかったのですが、入ってくれたメンバーの方は、やりこまれている方だったので、チームメンバーで行ってきました!

フレンドさん、忙しい時あって声かけるの忍びない気持ちになる時があったのですが、気軽に行ける人達に入って貰えてとってもうれしーなー!

わたしは、面白い事考えてやってり、色々試すのが好きなので、これからもよろしくねー (・∀・)ニヤニヤ

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早