アスフェルド学園11章突入!! マリッチの大冒険11/13

おはこんばんはー! わたくし、マリーことマリッチでーーっす!

昨日は、フレンドさんと色々周っていたら....深夜の25:30!!

休前日じゃないから、学校あるーーーーー!!

大ピンチ!! 寝不足、遅刻どっちもなりそーー!!

でも、朝になると普通に目が覚めたので、遅刻は免れたものの...(起こされて起きたのですが ( ̄▽ ̄;))

頭の回転が、なんか悪い感じがしますね。 そして、なんだか目にクマっぽいのも Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱり、睡眠時間は最低でも6時間は摂らないと体調がおかしくなっちゃいますので、皆さんも気を付けてくださいねーー!

アスフェルド学園10章...いよいよ風紀委員メンバーの背景が、関係が分かってきて..

最初はなんとなくやっつけでやっていたアスフェルド学園だったのですが、段々面白くなってきましたーー!

フランジュちゃんのレベルが34のままは二人バトルでやらなきゃなシーンなので、はっきり言って、ザオリク以外何も出来ないぐらい瞬殺ですw

フランジュちゃんのレベルがとにかく低すぎて、普通の攻撃1発分は耐えられないと勧められそうにないので、LV46まで上げて、そして、運よく過程でメラガイアーを覚えることが出来て、これが、簡単に倒せるきっかけになりました!

それにして、しぐさの雑巾がけ...相当部活動でポイント稼がないと貰えない景品だったのですね( ̄▽ ̄;)

1回で20ポイントぐらいしか貰えなかったので、4500ポイント貰うのに....ふえぇぇぇぇ... こんな意味のない作業を230回くらいも?

貰ってる人すごすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アスフェルド学園10章が終わって、いよいよ話は終盤近くへ...

元気玉と元気が時間がどんどん貯まってた。

貯まり過ぎて困る物じゃないのでこのまま元気玉99個貯めるチャレンジとか勝手にやるのも面白いのかもw

うーん、でも、オチがなさすぎてどうやったらこれは面白おかしくなるんだろう・・

そんな事をコンシェルジュでサーバー移動するタイミングな度に考えるマリッチでした(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早