今日もブラブラマリッチのドラクエライフ!

今日はチームのおでんさんとピノさんとレギロ討伐行ってきましたー ヾ(*´∀`*)ノ

右から:ピノさん、おでんさん、マリッチ

1回目は、おでんさんがが、占い師に変身したバトルを体験させてくれました!!

占いカードでビシバシビシバシっ! 今日の運勢もきっと大吉なくらい1回目で倒せちゃいましたー ヾ(*´∀`*)ノ

2回目は、ピノさんと合流して遊びましたヾ(*´∀`*)ノ

ピノさんのカカロンが、レギロをびしばしびしばし!!

とどめは、おでんさんのステッキでぐさっ・・・ 2回目も無事討伐!

(戦いの内容はフィクションです(笑))

平日の少ない時間に付き合って貰えて、とっても感激です!

それじゃーー、あと6回? なーーんてww

アスフェルド学園深まる冬、1月のスタートです。

まさか・・・尊敬するあの方と戦う事になるなんて!!!

でも、まって!!!

そのまえに、フランジュちゃんを仲間に入れて戦う事が無かったから、LVが32のまま・・・

案の定、勝てませんww

ふぇぇぇぇ・・・ またレベル上げーーー ・・・ 武道場のあの同じ所グルグル飽きたー( ノД`)シクシク…

1400万ゴールド到達!

つりざお芸人としてデビュー以来・・ひたすら釣り竿作ってます!!!

そして・・・1400万ゴールドに到達!!!

待っててーー2000万ゴールド!!

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早