ドSの称号を手に入れた!

おはこんばんはー 私マリーことマリッチでーっす!

暑いですねー 寒いですねー どっちなんだろーな気候で参っちゃいますよね!

ロングスカート派なので、みんなみたいなミニスカじゃないのでそこまで寒くはないのですが、みんななんであんな足出してがんばてるんだろーって、ちょと意外な反応ですか?w

今日のレギルロッザ討伐・・・

マリッチはドSな称号を手に入れた

待ち合わせをしてたので、そのタイミングになるまで時間があったので、やろーかなーってなって、チムの人で出来る人がいないタイミングだったので、フレンドの、レギルロッザの事を何も知らないラージさんを誘って行ってきましたーw


テンプレバトル派が多いので、テンプレ職になれないと来てくれない場合を避ける為、何も知らないラージさんを、なってた職のままで来てもらいましたw



今回の構成は・・

まものつかい(サポ)、デスマスター(ラージさん)、天地(サポ)、僧侶(マリッチ)


とくにアドバイスもなく、デスマスターだったラージさんに、がいこつでも、ゴーストでも、よろいでも、何でも好きなのいーよーってアドバイスw


デスの、がいこつも、ゴーストも、意外としっかりと戦ってくれましたし、デスマスター自体の火力も結構良かったので、何も知らない割には回復もさっとこなされていてスマートな立ち振る舞いでしたよー(≧▽≦)



なんとなく頑張った2回目で、無事に討伐しちゃいましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてなのに、すごいねーってねぎらいましたが・・ ちょっとドSって言われちゃいましたww

↓やりとりの様子



次誘うときはジェルザークかなぁ リアクションおもしろかったwww




コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早