LV77でもチームで楽しむ魔犬レオパルドをやっちゃおぅ!えいえいおーヽ(^o^)丿

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでーーーっす!

寒い! くしゃみが出る! みんなこっちを見る!!

はい、そういう訳で、マリッチ家では料理当番がローテーションで周ってきます(笑) ( ̄▽ ̄;)ドウイウコト?

料理当番の日は、ちょこちょこドラクエを落ちないといけないのですが、料理も、絵を描くくらい楽しいので、色々上達できたらいいなぁ。

今日はドラゴンクエストⅩのテン(10)の日ですね!


右からチームメンバの..:レモンさん、せいしろうさん、にゃぺちゃん、マリッチ

魔法の迷宮でレオパルドカードが貰えるので、貰ってチームのみんなで、楽しんできましたヾ(*´∀`*)ノ

チームのみんながINする時間帯はバラバラだから、なかなか4人同時にパーティーが組めるほどの規模じゃないのだけれども、いつも仲良しで遊べるチムの人とやるのは格別楽しいよね♪

レモンちゃん・・・前からオシャレで、何回見てもうっとりしちゃう☆彡

ぷくなにゃぺちゃんは、おめメキラキラ、なんかまぶしい・・あいらしい。

せいしろうさんは、忙しくてなかなかIN出来ないのだけれども、今日はINしてくれて、すっごいかっこいーし、なにより、本当のひさしぶりで、楽しい器が大きいような人柄で、なんかInしてくれてると、安心するっていうか。。。 あー少しの時間だけれども、楽しかった!

私も魔法の迷宮前に、おめかしおめかし...なーんてw



因みにマリッチがいつも100%討伐が成功している構成を例にして、ちょっと変則で...

  • 僧侶 x 2 人 (ここさえまもればあとは大丈夫)
  • 戦士 オノ  (普段はバトルマスター サポさんでもOK)
  • 天地雷鳴 LV77 の子 (ハルバルーでバトルマスター代わり)(普段はバトルマスター サポさんでもOK)

    LVが低い人がパーティにいても、安心してみんなで楽しめる構成だよ
    • バトルマスターをサポさんで選ぶときは、攻撃力だけで選んで、どっちみち死んじゃう子たちなので、耐性はあっても無くても適当で大丈夫!


      今回も無事討伐出来て、ハッピーハッピーヾ(*´∀`*)ノ

      アスフェルド学園は9章を楽しんでます!



      しぐさーーしぐさーーー!

      そんな訳で、アスフェルド学園ではしぐさが貰えるみたいなので、どんどんストーリー進めちゃってます!!

      12月の9章に入ると、校門の前にクリスマスツリーが飾られていたりして、現実世界の方でももう、そんな季節が近いわけで、ますます世界に入りこんじゃいます!

      12月・・クラウン先輩はもうすぐ卒業みたいで、しんみりしちゃう。


      コメント

      このブログの人気の投稿

      ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

      畑に水を上げないとどうなりますか?

      ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早