追伸日記:ゆっきー落ちた後もがんばってたから、スコルピオン討伐してきました



右から:ユキさん、ぴぺなさん、さとるさん、マリッチ

討伐系は、同じ画になるから最近は載せていなかったのですが、ちょっと変わった構成だったので・・・


今日の夜は最後に大富豪でアンルシア(早見沙織さん)の声を楽しんでから落ちようと思ってたのですが、ちゃっとでゆっきーに「長い時間ごめんね」って送ったら、「まだやってる」って返ってきてww


うーん、相当やってるよね今日www


でも、最後はみんな慣れた感じで、無事討伐!

ばと、まほせん、僧侶、スパスタ


また新しい構成になって、しかもなんか安定してたからびっくりでおもしろかったw



因みに、魔法戦士さんの需要のわりには、誘える人で成れる人が余りいないので、マリッチも魔法戦士が出来るようにがんばりました。

結局スパになったけれどw
  


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早