7はやっぱりメダル王w [突然なチームイベントw]

おはこんんばんわー わたくしマリーことマリッチでーーーっす!

3連休の2日目は、とってもナーバスになっちゃいます。

明日で休み最後だから、沢山わくわくどきどきな事しなきゃって、頭一杯になっちゃいますよね☆

水曜日からテストもはじまっちゃうし、あわ、あわわわわ。

英語は趣味なので勉強無しで結構いけるのですが、それ以外がちょっとやばばばば ってなってます( ̄▽ ̄;)

うーん ちょっとだけIN時間減らして、予習かなぁ・・さすがに あはははは(目が死んでる笑)

ダイスで出すコイン決める魔法の迷宮はどきどきわくわく感いっぱい!

プク:ピノさん、白髪:ユキさん、笛吹帽子:ニラさん

今日は、わくわくしたいから、ユキさんことゆっきーと、ダイスが得意なピノっちと、を連れて、魔法の迷宮にいきました。(途中枠空いていたのでフレンドのニラさんに来ていただきましたー)

ダイスで決めるボスは、職の変更が出来ないから、わくわくどきどきで、みんな興奮していました!

相当無理なやり方以外は、どのボスも割とあっさり勝っちゃいましたねー Σ(・ω・ノ)ノ!

うーん、やりこみ進むと何でも倒しちゃうから、次は職もダイスで決めるのもおもしろいかもねー ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早