今現在のチーム紹介とマリッチの日常とか

おはこんばんはー わたくしマリーことマリッチでーっす!!

ドラゴンクエストⅩのUSA版が来年出るかも知れないってご存じでしたか!?

わたしは、英語が趣味なのでとっても楽しみです!!

きっとサーバーはUSA用のサーバーを選択する感じになるのかなぁ?

取りあえず、日本人として英語ではなす第一声は 「 This is a pen! 」でしょでしょ!?(笑)

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ところで、普段はなかなかチームのみんな揃う事は難しいのですが、新しくチームに入った人の為に、何となくメンバー紹介!
(写真は昨日私がINしていた時に居合わせた人だけだけれども、どこでもアジトの写真に色々なチームメンバー載せていくよろしくね♪)

新メンバーの為の晴れのちときどき現在のチーム紹介

右から:おでんさん、レモンさん、エターニアさん、マリッチ、ユキさん

レモンさんファミリーは、サーバー01でおでんさんと知り合った流れで合流で、色々やりこまれている方々なので、初心者チームなマリッチにはとっても助かる存在!

(レモンさんファミリ:おでんさん、ピノさん、シオンさん)

マリッチファミリーは他にも久しぶりにINしたユノさんや、学校やバイトで忙しいゆきのこさん、塾で忙しいコカちゃん、起業したてで忙しいせいしろうさん、仕事で忙しいクポさんとか、利用券切れちゃった等でIN出来ない人...やっぱり同時に集まるのは普段の生活の中で制約があるから難しいよね (;^ω^)

今まで色々イベントやったりしたけれど、時間が合わなかったり参加できない人と微妙な雰囲気になったりした感じもあるから、おもしろ企画的な事以外はしばらくお休みしようかなぁって感じでやってます。

恵みの園3つの目のクイズに挑戦!!

右から:ユキさん、マリッチ、クポまんじゅさん

誰かとやるこのクイズイベントはとってもおもしろい~~~~!!

これホントに誰かとやるとおもしろい!!

まったり遊びたい人は、マリッチに声かけてねー♪

デルメゼちぇっく!!

ゆっきーとちょっとだけチェックしてみたよ!

二人だけだとちょっときびしーかなーって感じかなぁ。

でも、結構持ちこたえたから、人がそろえば何とかなりそうかなぁ・・

その後、サソリやって、今日は惨敗( ̄▽ ̄;)

時々勝てない日があるなぁ(^-^;


元気玉を使ったレベル上げを久しぶりに30分やりました。

ちょっとびっくりだったのは、「アクロバーガー」を使ったら、「びっくりとまと」が出てきてビックリ(笑)


ブログに画像アップしてます!

ところで...

最近は、ドラクエのサブコンテンツ?っていうのかなぁ。

大富豪、バトルトリニティ、アスフェルド学園、恵みの園のクイズ、(ガタラのお宝はまだ一回だけ)をやる事が多いかなぁ。

マリッチは、1個ハマったら集中的にやっちゃうのだけれども、代わりにやり過ぎて飽きてしまうから、たまには違う事で気晴らしもいーよね♪

最近トロル倒してないなぁ・・って思って、チームの人がやってるの見て、マリッチも久しぶりに30分だけやってみました。

レベル上げをしている訳じゃないけれど、レベルが上がった職もあるので、整理してみました。

木工職人5457
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108109
まもの使い114116
戦士116
遊び人116

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子9798
パラディン94

賢者92
魔法戦士104115
占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早