大富豪でアンルシア(早見沙織さん)カードゲットしました!!

おはこんばんわー わたくしマリーことマリッチでーっす!!

昨日から、大富豪で課金しなくても早見沙織さんがしゃべるアンルシアのトランプカードが手に入るって分かって、すっごく大興奮しています!!

大富豪では声優さんがしゃべるカードがあるんですね!

課金じゃなくても7段になると、声優さんがしゃべるトランプのカードが貰えます!!

興奮しています!!

今日は絶対手に入れたいので、取れるまでやろうっって決めていたんです!!

そして、、、ついに・・・ついに・・・・

手に入れたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ふっふっふー! わたしと大富豪したい人よっといで~♪ なーんてね☆彡

アスフェルド学園は遂にラストボスへ・・・

うぎゃーーアスフェルド学園のラスボスタフすぎるー・・・

途中でベホマ的な感じで回復してくる長引きすぎるパターンなボスで20分経過で時間もったいなかったからワザと全滅して一旦終わらせました(;´∀`)

そんなに強くないのにタフなボスって何だか大変だなぁ( ̄▽ ̄;)

もっと全然やることないときにやろうかなぁって思いました

ストーリーはいーのに、おかしなゲームバランスが多いなぁこのゲーム(;´∀`)

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早