魔塔を楽しくやる方法あれこれあれこれ、アレレレレ?

こはこんばんはー! わたくしマリーことマリッチでーっす!

私の冒険日誌やブログなんかを読んでくれている人なんかもいて、感激でーーっす!! こんな文章下手なのに( ̄▽ ̄;)

ところで、生徒会長って何でも権限あって威張れるって、思われがちというか、思っている人もいるみたいで...

実際のところ、余り何もしていません (;^ω^)

私の場合、平日は早く帰って、土日になんか、あれこれどわーーーーって、ワードで書いたりして、新聞部に渡す役目をやったりやらなかったり( *´艸`)

アニメやドラマみたいなかっこイー事なんて、何もありませんからねー!

朝礼でスピーチ短いからみんなからやったー って言われるくらい ( ̄▽ ̄;)イイノカワルイノカ

チームで不思議魔塔に上りましたー!!

左から:おでんさん、ミラさん、コカさん、マリッチ

今回は、やっつけ作業にならないように楽しく魔塔を上りました(*^▽^*)

動画にする予定なので、ネタの中身はまだ明かせませんが、いつも時間かかるねー・・って、早送りのように進めちゃう魔塔を、どうやったら面白く登れるかなぁ・・なんて、考えて、ネタ動画にしようかなぁって感じで今回は、チームから参加者募ってやってみました。

わたしは、この日の為に、おでんさんにツッコむ為の妄想ばかりしていたのですが、久しぶりにINしてくれた「[コカ]ッチ」のボケが凄くて、私が何回も考えたツッコミが全く活かせませんでしたw

折角やる何かは、やっつけでやるより、楽しく出来る方法考えてこれかもやってみたいなぁ。

次考えているのは、普段忙しくて、時間がない人向けな方法を考えていたりしています。

そっちのは、また来月時間をかけて動画やってみたいなぁって思ってます。

今回撮った動画は、編集したり、声入れたり、全くの素人なので、ちょっと時間かかりそうです。

1500万ゴールド到達しましたー ヾ(*´∀`*)ノ

学校では経済で、リーマンショックの話なんかを先生が良くするのですが、毎回そのネタを話すなんて、よっぽど何か先生にもあったのかなぁなんて、考えてしまいますが...

そんな事を思い出しつつ、ドラクエの金策では、いよいよマリッチは1500万ゴールドになりました ヾ(*´∀`*)ノ

途中でドレアをがんばって、300万ゴールドを失ってしまったのですが...ちょっと当面は我慢しようかなぁ...なんて。

フレンドさんの中には、何十億持っている人いたりして、マリッチもいつかセレブになって、ちょっと仲間にしてくださいな...なぁんてノリをやってみたいなぁww

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早