万魔と討伐だけごほうこくだよーー☆ (今日の色々は後日に☆彡)

 

今週の万魔は323,160ポイントでした~

いつもやり忘れ気味だから、今日はもう朝一からエピソード依頼帳とか、討伐とかがんばっちゃいました!

万魔はなかなか行ける人が周りにいないから、単独で募集して行っちゃいました。

万魔って、真面目にやると結構ばてちゃうw

なんとなく、30万点今週も超えられたのでめでたしめでたしー!

今日はレギルラッゾの日でしたねー!

右から:ユキさん、マリッチ

つりざお沢山作って、釣り竿芸人のようになっていたら、すっかり忘れてましたw

今日はレギルラッゾの日でした!

思い出して寝る前に、困ったときのゆっきーお願い大作戦で、今日も疲れているのに付き合ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ♪

ユッキーやさしー!!

3回目で、無事に討伐出来ましたー ぱちぱちぱちー !


今日は色々な出来事があって、ゲームの世界なのに、どっきどきわっくわくな状態なのだけれども、また後日書くねー( ´ー`)フゥー...

因みに、今日は、魔法の迷宮のチームクエストが20回ってなっていたので、20周しましたww 草生えたーw

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早