11/2はダークキング3討伐とレギルラッゾ討伐とアスフェルドとレベル上げ

チムクエにダークキングが出てきたので討伐してきましたーヾ(o´∀`o)ノ♪

 


右から:アシナさん、マリッチ

おはこんばんわー わたくしマリーことマリッチでーっす!

時々、チームクエストに高得点のお題が出てくるのだけれども、今日もそんな高得点のお題な「常闇ダークキング」の討伐が出てきましたー!

この日は、アシナさんが手伝ってくれましたーヾ(o´∀`o)ノ♪

残りはサポさんで討伐するので、削り不足が出ないように、「ダークキング3」で討伐しました!

2回目できたよー(o^―^o)ニコ

時間も余っていたから、「4」も行けてたかもしれないねー ( ´ー`)フゥー...

レギルラッゾ討伐もやってきましたヾ(o´∀`o)ノ♪

右から:たこさん、マリッチ

この日も現地で知り合った「たこさん」と一緒にレギルラッゾ討伐をやってきましたー!

マリッチがスーパースターだと、戦いがすごく安定したので、天地でやってましたが、結局スーパースターになって討伐しましたーヾ(o´∀`o)ノ♪

今回の組み合わせもおもしろくて、デス(たこさん)、天地(さぽ)、モンスター、スーパースター(マリッチ)な初パターンでおもしろかったでーっす★

アスフェルド学園も進行中!

武道場を20周位して、レベルを43にした辺りで、一発でやられる事がなくなったので、無事にサイの守護者を討伐できましたー!

今、バケツのしぐさが欲しいから、必死に進行していますー(*^▽^*)

はやくほしー! バケツのしぐさ!!

モクモクレベルあげ

アシナさんと万魔で遊んだ後、「ゴーレム強」でレベル上げをしましたー!

ゴーレム強は倒しやすくて、呼べるまものなので、二人でレベル上げする時はとっても便利ですね!!

経験値が貰える上限な[499999]の経験値も貰えましたー!!

木工職人53

スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い113

戦士116
遊び人111114
武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子97

パラディン94

賢者92
魔法戦士102

占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早