マリッチはスーパースターで紅殻魔スコルパイド(通称サソリ)を倒した。

今度はスコルパイド討伐後の写真が取れたよヾ(*´∀`*)ノ

 

紅殻魔スコルパイド

左から:しけしけさん、マリッチ、とーさん

今回は、しけしけさんとトーさんと紅殻魔スコルパイド(通称サソリ)を討伐してきました~ヾ(o´∀`o)ノ

魔法戦士(サポート)、しけしけさん(賢者)、とーさん(武闘家)、マリッチ(スーパースター)のパーティー構成だったよ♪

戦闘はやや長引くけれど、バトル自体は今までで、とっても安定して戦ったように思うよ!

サポさん状態でも勝てるんだ!って初めてわかったし、なんだか、二人ともとっても楽しい方だったから、バトル中もおもしろかったw

スーパースターはボディーガード張ったあとは、少し余裕が出来るから・・バトル中に写真をパシャリ・・・なーんて(〃▽〃)てへぺろ!!

こんなだから、操作間違えるんだよーーーなーーんて声も聞こえそー (;^ω^)ゴメンナサーッイw

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早