破産後の目標は、取り敢えずめざせ600万ゴールドー!!

しぐさと、コインと、花火とか1か月の間で1000万を使った破産後・・



とっても、大変だったわっ(笑)

コインと花火と、しぐさで、一か月間で1000万ゴールドは使ったのだけれども。

一日釣竿を100本作る地獄作業で・・・なんとか470万ゴールド迄戻ってきました(*´Д`)ハァハァ



途中でまた無駄遣いをして、550万ゴールドから、400万ゴールドに減った瞬間があるかもしれないのは、御想像におまかせしまふw)

高額な素材を一切使わない、素材屋さんだけで殆どまかなえるこおりの釣竿は、金策でとっても便利。

改系のつりざおや、きせきのつりざおを作っても、5~7万ゴールドで売れるのだけれども・・

そっちのは虹色オーブやら、古代樹とか、結構素材のお値段がかかって、素材だけじゃなくて、木工刀も☆3を目指すものじゃないと、赤字になっちゃうのね。

で、そうなると、木工等も30万ぐらいのになって・・9割☆3出ても、木工等の1回使用で10,000ゴールドって考えたら・・☆2だと赤字で、☆3でも、2万ゴールドぐらいしか増えない・・・

ハイリスクローリターンっていうのかなぁ・・・でもね!

普通の氷の釣竿だと、☆1でもゴールド増えるから、200ゴールドの木工刀でも、それなりに☆3も出るから、作るスピードも考えると、☆3を目指す慎重なスピードだと・・全然稼げないのじゃ・・って、やってるうちに気付いたの。

普通のこおりの釣竿を、200G位の木工刀を使って、スピードでガンガンつくると・・・びっくり!どんどん稼げていくわ(((o(*゚▽゚*)o)))

でもね、一つ欠点が・・・

大量に作って売ると、どんどん価格が下がっていって・・、、、低価格地獄が( ̄▽ ̄;)

☆2が2.4万ゴールドを下回ってきたら、一旦、作るのやめて、水の領域で調査バインダーをぐるぐるして、ゴールドを稼いでいるの。


そんな感じで、レベル上げじゃないけれど・・・レベルが変動して、こんな感じになったよー!


どんなに木工職人のレベルが上がっても、つりざおしか作ってないマリッチはどうかしてるーって言われそうw



木工職人4950
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い108109
戦士116
遊び人107109
武闘家116

レンジャー116

旅芸人104107
踊り子97

パラディン93
賢者92
魔法戦士92
占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早