スランプマリッチは職人と摩天討伐!LV上がって・・そしてアスフェルド学園進行中!!

おはこんばんわー! マリッチでーーっす!

今日は、なんだか、とってもスランプなドラクエライフな1日だった( ̄▽ ̄;)


木工の天下泰平は錬金しないと売れない代物だったのねー!!

一昨日から木工では天下泰平を進められて売るのだけれども、☆3の最低価格6.3万ゴールド位? にして売っても全然売れない・・・ やばい・・大赤字!!!

何となく気づいていたけれど、やっぱり錬金しないと売れないみたい・・・錬金用に売っても2万ゴールド位にしないと売れないみたいだし・・・ それは・・大赤字 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワワ

チムのとっても親切なクポさんが、錬金してあげるって言ってくれて結晶6個だったのが、37個の装備に!!

出品したら、ようやく売れました!!

あの2日間が・・嘘のよう。

だけれども、流石に複数アカウントで職人とかやるのは、リアルでは学業もあるから、最近リアルに職人やる意味について悩んでしまって(;^ω^)

装備はみんな、ドロップにゼルメアに防衛軍!って言ってるから、買うのはまれなのかな( ̄▽ ̄;)

アスフェルド学園は「伝説の転校生」を進行中!!

アスフェルド学園


アスフェルド学園は、今どんどん進行中で、「伝説の転校生」編をやっていて、購買部の開放中だよ!


でも、一つ問題がまた!!
サイのボス!!!!

おかしな強さ。

始まった途端回転する技一発で全滅しちゃう。

余りにも強すぎて、ネットの攻略に頼るしか無くて・・・でも、解決不能だわ!!

LV47位で挑むのがいー感じって書いてるけれど、マリッチまだLV35前だた( ̄▽ ̄;)

テクニックで攻略出来るようになってないゲームバランスが・・ちょっとビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

またあの同じことの繰り返しの武道場地獄!?

仕方ないけれど、武道場を15周位して、ようやくLV41に。

それでも、ちょっとまだ大変かなぁ( ̄▽ ̄;)

アスフェルド学園のレベル上げだけは、正直苦痛なの。

同じステージをひたすら繰り返す・・さすがに時間が勿体ない作業( ̄▽ ̄;)

15周もさせられて、さすがに飽きたから・・お休みしよ( ̄▽ ̄;)

摩天討伐

今日は、討伐終わったらばってみんな解散して終わっちゃった感じだから、写真がマリッチだけだけれども(;^ω^)

無事に討伐で、羽が出てきてくれたおかげで今日は2羽ゲットヾ(*´∀`*)ノ

はやくあのかわいー綺麗な白い羽がほしぃなーーー!! ヾ(*´∀`*)ノ

LV上げの現在の状況

はい、アスフェルドを取ると、やる事なさすぎて・・結局こっちでもLVあげしちゃいましたー ( ̄▽ ̄;)

摩天、職人、常闇・・・これくらいしか残ってるクエストじゃないけれどやる事がなくて・・職人は、1日100本の釣り竿でやり過ぎて飽きがきてるし(;^ω^)

前回からはこんな感じだよー ( ´ー`)フゥー...

木工職人52

スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い113

戦士116
遊び人111

武闘家116

レンジャー116

旅芸人116

踊り子97

パラディン94

賢者92
魔法戦士92100
占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早