10/19 にゃぺちゃんとお魚釣り、そしてマリッチのダラダラレベル上げ

右から:にゃぺちゃん、マリッチ

昨日は、かわいいプクリポっ子の「にゃぺ」ちゃんとお魚釣りをして遊びましたヾ(*´∀`*)ノ

あぁあ・・・なんて、可愛いのでしょう・・にゃぺちゃん!

レベルが5の綺麗なつりざお、LVが10のこおりの釣り竿、LVが15のきせきのつりざおをプレゼントして、早くレベルが上がれるように応援したよヾ(*´∀`*)ノ、

沢山ぴちぴちしたお魚が釣れたみたい!

また、一緒にお魚釣りとかして遊びたいなぁ・・

そして・・普通にレベル上げは飽きてきて・・・

レベル上げはいよいよダラダラフェーズに(笑)

エピソード依頼帳とかで経験値を貰う楽しみが減っちゃうから、職人レベルを上げていく事にしましたっ!

因みに、わたくしマリーことマリッチの職業は木工職人で、レベルは・・・48なのでございまーっす!

殆どゴールド増やすために釣り竿でしかレベルが上がっておりませぬw

今のところ1週間で2,3レベル上がっているペースなのだけれども、意識して、4,5づつくらい上げてみようかなぁって思います。

ところで、木工職人はレベルが100の武器を☆3で作っても・・売ったら赤字なのが多くて・・・木工職人は釣りさお以外ではどーやったらゴールドが稼げるか教えてほしぃなぁ・・( ̄▽ ̄;)

職業別のレベルはこんな感じになりましたっ!
(ちなみにメイン職の魔法使いだけは、特訓ポイントもカンスト状態でーっす)

スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い106107
戦士116
遊び人104105
武闘家116

レンジャー113116
旅芸人9698
踊り子97

パラディン93
賢者92
魔法戦士92
占い師8487

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早