目指せ!摩天のかわいい羽ゲットと地味な金策と久しぶりにレベル上げとか。

左から:なごむさん、マリッチ、アシナさん、コカさん

おはこんばんはー! わたくしマリーことマリッチでーーっす!

とにかく、日曜日位からカワイイ羽が急にほしくなって、必死に摩天のボスを討伐しつづけていますっ!!

倒しても倒しても、ちいさなめだるしかくれない時もあるけれど・・・必死なの!!

あんかかわいーの付けない訳にはいかないのよ!!

強討伐した結果は・・・

・今日は、チームのアシナさん、コカさん、エターニアさんと、レギルラッゾを討伐

・現地で知り合った、ジョニーさんと、ジェルザークのⅡを討伐

因みに、昨日もジェルザークをひたすら倒したよー・・

何回も討伐したよ!(写真はレーノさんと討伐した分)

今日、ジェルザークのⅡを討伐したけれど、1との違いが分からないくらいな討伐だったなぁ・・何が違うの??

まだ今日は、ちょっとだけ時間があるから、討伐頑張るよーー!!

そして・・釣り竿芸人になりつつある、木工職人なマリッチは・・ようやく600万ゴールドを超えました・・・

つりざおつりざおつりざおつりざおぅ・・・・・

つりざお作りが・・・余りにも飽きてしまって・・でも、これじゃないと、☆3でも赤字が多いのが木工・・

頭がおかしくなりそうなマリッチは、、最近サーバー01の木工ギルドで「どこでもドア★★★ができた!」って周りにチャットしたり・・・誰ものってくれない(;^ω^)

そして・・・レベル上げは・・前回からこんな感じになりましたー!!!

やる事なさすぎて、久しぶりに元気玉なるもの1個だけ使ってみましたーヾ(o´∀`o)ノ♪

木工職人4951
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い108111
戦士116
遊び人105111
武闘家116

レンジャー116

旅芸人104114
踊り子97

パラディン93
賢者92
魔法戦士92
占い師87





コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早