アスフェルド学園とサソリとレベル上げと

おはこんばんわーっ わたくしマリーことマリッチでーーーっす!!(笑)

今日は、チムの人IN少なかったから、余計に遊ぶこと無くて、レベル上げに走ったかなぁ(汗

ところで、今日は、アスフェルド学園の8月で、菜園を開放する事が出来ました!!

メインはサブクエストもやりつくしているから、クエストらしいのは後はアスフェルド学園だけなのかなぁ( ̄▽ ̄;)

8月のカメの守護者が、変に強くて、全くレベル上げをしていなかったから、マヒャドされたら全員が一撃で全滅する悲惨な状態!

そろそろがんばってたおそーって思って、LV上げをして挑んだら・・ようやく勝てました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

写真は、解放された菜園で撮影したものです!

右から:よこたくさん、さくらにくさん(後ろ)、ラベルもっとさん(前)、マリッチ

そして、今日もカワイー羽のかさほしさに、スコルパイドを討伐してきましたー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

メダルだったけれど ( ノД`)シクシク…

早くほしいなぁ はーーね! はーーね!!

待ち遠しいよう!!




そして・・余りにもやる事ないから・・結局レベル上げもちょっとだけしました!!

うーん・・・全職カンスト近くて・・全部終わったら次何やろ( ̄▽ ̄;)

木工職人5152
スーパースター116
どうぐ使い116
バトルマスター116
僧侶116
天地雷鳴116
魔法使い116
デスマスター116
盗賊108
まもの使い111113
戦士116
遊び人111

武闘家116

レンジャー116

旅芸人114116
踊り子97

パラディン9394
賢者92
魔法戦士92

占い師87


コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早