大魔獣イーギュアー討伐に成功しましたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

大魔獣イーギュアーがチームクエストの討伐に出ていたので、討伐してきましたーヾ(*´∀`*)ノ

右から:ネフルさん、マリッチ

今日は、恐れていたことがっ!!

サソリよりも大変な大魔獣イーギュアー討伐がチームクエストに出てきてしまいましたぁ!!

まずは、チームクエストだからチームの人とやってみたのだけれども・・・

右から:かぎっこさん、マリッチ

死んだ仲間を必死においのりしたわっ!(笑)

1時間くらい試して、なかなか大変そうな雰囲気だったから・・困ったときのフレンド相談w

タイミング悪く、戦い慣れてる人がINしていなかったので、初めてのグレン城で募集してみたの。

右から:ネフレさん、マリッチ

占い師の操作がすごくて、眠らせて、幻惑掛けてを巧みにやっていたわっ!!

それでも、大魔獣イーギュアーは、一度に3体も出るから、瞬殺される事も頻繁で・・・

3時間近くもお付き合いしてくれました!!

そして、無事討伐後だし、戦い方がとってもかっこよかった!!

今回は、ネフレさん(占い)、マリッチ(僧侶)、戦士(さぽ)、賢者(さぽ)の組み合わせで討伐したよ!


それにしても、時々チームクエストのお題が大変すぎ!!

マリッチみたいな小規模なチームじゃ段々お題をこなすのが難しくなってきたなぁ・・ (*´Д`)ハァハァ

コメント

このブログの人気の投稿

ドグドラに必要な耐性や職業とビギナーズドグドラという事で簡単に倒す実験も

畑に水を上げないとどうなりますか?

ドラクエⅩで(メイド喫茶)冥土着津早